

あけおめ!


555.jpg


シャナ 古都までお願いします


666.jpg



少し遅いですがあけおめ!




333.jpg


噴水下に花火を見に行ったらこんなことに・・・・



真っ白やん!w




重くて動けなかった(´・ω・`)




去年はいいことなかったので


今年はなにかあるかなw


って思ってたやさき




222.jpg




ど う し て こ う な っ た?



今年の運使い切った気分です。



こんなに光Pでるから相場下がるんだよ・・・・



でもこれで剣士がツインに・・・・フフフ



3フレパラ10人したいですね><



そのためには装備買わないと・・・



オン様




今度は異次元お願いします><



ではこのへんでノシ☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこうなった~♪
更新おねです^-^

No title

どーしてこーなった~♪

(´・ω・`)?

更新してくだしあw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
