

(´・ω・`)?

どうも!


GV剣士完成しました!


ってブログで言ってないよね・・・




でもまぁ GV剣士作ってたんですw


kensi11.jpg




所属G えろりーな♪


ほるサマのサブがいるG(*´∀`)



soubi7.jpg


フフフ・・・・

意味なく古代神 ほんと意味ねえwwwwwwwwwww


soubi2.jpg


お気に入り剣Σd(゚∀゚d)

380mで購入


速度再構成3回失敗中('A`)


50%にしたいのお




soubi6.jpg


ずいぶん昔拾った盾


水抵抗つけたいなw



soubi9.jpg



(´・ω・`)?





soubi1.jpg




水抵抗つけるのに11回地獄使ったバイザー


捨てるわけにはいきません



soubi5.jpg




ダメに食いついて買っちゃった品

だが5mと破格品wwwwww




soubi10.jpg



200LVだし1/2じゃなくてもいいかなーって

まぁまぁな腰




soubi3.jpg




箱バン!!!


これないと3フレなりませんww

soubi4.jpg



水抵抗付きバディ


どっかの○○kaponってGMさんは自リロしかついてなかったっけ?


速度バディほすぃいいいいいいいいいいいいいいい



soubi8.jpg



防御効率 水抵抗 敏捷1/2  



最高じゃないですか・・・・・


(´Д`)ハァハァ



って感じですー



指はまだそろってないのでまた今度( ゚∀゚)



GVで俺TUEEEEEEEEEEEEしたい・・・・



ではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
