スポンサーサイト


忘れないうち更新・・・

GV前なので忘れないうち更新(*´∀`)


今日は剣士がGVですねえ

相手はLa vie en roseさんだったけな;;

やったことないのでうろ覚えです;;


結果は明日報告w


一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮ハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼のシャナ
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長門有希
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 博麗霊夢
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨魔理沙
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ひぐらしのなくコロに
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・優曇華・稲葉
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜咲夜
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ水晶
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 奏聖跡
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 最初のほうめっちゃ・・(ry
殺生さんのブログに面白そうなものがw


やってみて・・・


なんでもないですw ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fm

もえって変換したら

萌えって・・・

吊りますね

ノシ

No title

一発変換おもしろいなw

俺のは変換おかしいな・・・

基本エロ系はすぐ出るがなwわはっはww

No title

takapon

萌えってでますよねww

みつさん

僕もでます^^;
なんででしょうかねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
