

メテオWIZに再フリ(´ω`)

WIZをメテオWIZにー


キリッ


なぜかって?




狩れないから・・・・(;ω; ))オロオロ





buro-.jpg



ブローチ(´・ω・)




Lv的にこれがいいかなって(´・ω・`)



ダメージはこれくらい(・皿・)シャー




dame-.jpg





HP装備だからこれくらいwww



フォリンで少しは狩れるようになってうれしいです(∀`*ゞ)エヘヘ



ソロもできるし


かけら集めがんばろ!!



あw




前回のGV結果は



WBのPVでたのでGVでれませんでした(;ω; ))オロオロ




久しぶりに更新はやいなー


kousinn.jpg



殺生さん



そんなにブログみてくれてありがとww




これくらいで更新できたらいいなw




・・・・



またやっちゃったwww




kobo-1.jpg
                               ↓



up2.jpg




(;ω; ))オロオロ




Lvうpするところ取れなかった(A;´・ω・)アセアセ



けっこうこれ大変なんだよ?w



シーテンB4いって150くらい経験地すって



コボで2ずつ貯めて・・・・




失敗ってwww




次がんばろ・・・・ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー
メテオになったのねw

ブロはスキル火強化・弱化がいいそうですよー
まあ、レベル毎にブロ換えていくはずだから
最後でいいんだろうけどねw

No title

やっぱり弱化も必要かww


アドバイスありがとーw

No title

壁|q´ω`*)

紙そつおめ^^

ソロもできて付加も高いそんなみんなの目標になるような

神WIZめざしてください^^b

更新まだー??ぇw

風雷も再振りしようかしら(´・ω・`)

No title

紙卒なら健康500ぐらいふろうねw
俺に負けないぐらい振ってGvでTUEEEEしてくれw

No title

takapon

そんなWIZになりてええwww


殺生さん


これ俺の中ではすげええはやい更新だぜ?w

狩るなら再振りして・・・
見てると可愛そう(;ω; ))オロオロ


魔王

たぶん一生GVで俺TUEEEできなそうww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
