スポンサーサイト


石川きゅううううん

こんばんわ(*/ω\*)



メテオWIZたのすぅいいw




フォリンでポタだせたし・・・・



ソロうまw



RSできたのでー


いつもリザしてくれる石川君のフォリンポタだしお手伝いーw




石川君どーこだwwwwwwwwwwww





takaponと調子こいて釣りまくった((笑´∀`))ヶラヶラ





石川くん



このあと倒せたのかな・・・・



それで


RSあるので



王女様の増幅依頼ー



zouhuku.jpg




すげえいい背wwwwwwwwwwww




ほすぃいいいw



増幅ー




zouhuku2.jpg



俺のリア運やべええwwwwwwwwww




最高補正引いちゃったwww



・・・


俺の剣も最高補正おね・・・・




1週間後剣やろ・・・・




運残ってるかな・・・・



ソロしなきゃ・・・ノシw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代行<(_ _*)> アリガトォ
おまけに最高補正(*´ω`*)ホクホク

またよろしくお願いねー♪

No title

シャナTUEEEEEEEEEEE

(*ノωノ)ポッ

べっ・・・べつにあんたのために代行するわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!!

No title

くろなもご褒美ほしいです(´・ω・`)

No title

おじゃましま♪

さっそくですが・・・僕の代行いつしt(ry

それとフォリンポタ出しお願いしますね^^b

No title

王女様

もう運つきたかも・・・・

また機会があったらね(*ノωノ)ポッ


takapon

takaponの代行した覚えねえ・・・・



クロナ


MQ終わらせて代行がんばれ!

王女様がきっとくr(ry


みつさん


最低補正引きますね^^

ポタだしがんばりま><bb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
