スポンサーサイト


こつこつ更新中・w・bb

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


毎日こつこつが大切ですよね!


みなさん最近食欲ありますか?


冬はおいしいもの多いですよね^^





ちなみ僕は



鍋が好きです^^


あったまるしね^^





koeee.jpg



でもクロナさんは違ったようです(´・ω・`)





なんでも食べちゃダメだよ・・・・




話変わりー
  





↑の事忘れt(ry





今日はバグみたいなの見つけましたw






ポータルを






銀行に入れると



他キャラで取れるんですww





知ってる?


意味ない?


そんなの知ってます(*ノωノ)





jjj.jpg



今日も意味ない時間を・・・w




WIZLV上げすればよかったw




まw


健康振ったWIZでGVやってきま(`・ω・´)


(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!








おまけ☆







ha-to.jpg




キレイな はーと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



ちなみに殺生さんは4フレだったそうで・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でも良く食べる。
これ健康の秘訣^^

No title

私は見た(・_|襖|←市原悦子
所持金117万!!!

No title

美味しくいただきました^^

No title

猫舌で鍋が苦手な件・・・\(^o^)/

ハムスターのから揚げが一番かな・・・

No title

らふぃ

ハムスター食ったらダメだろ・・w
健康第一だけどねww


王女様

所持金117万ですw
お金ないです(;ω; ))


かすにゃ

そうですか^^
僕も食べてみたいですね^^


冬吹雪さん


自分も猫舌ですよww
ハムスターのから揚げはどこで食べれますか?





No title

いあ

ポータルなにこれwwww

裏技じゃねえの?w



マジレスw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
