スポンサーサイト


ふぅ・・・・

(*´・ω・)ノ゙コンチャ♪




2日?ぶりの更新(A;´・ω・)アセアセ




忘れてたわけじゃないよwww





WIZのソロしてますた(`・ω・´)




なぜかというと




ラフィさんとこんな約束を・・・・






ラフィ




必死にLV上げしました^^





ってことで・・・・




Lv.jpg




フォリン卒♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ





エ(゚Д゚;三;゚Д゚)マジ!?




納骨?w



行ったことねえwww



楽しみですね(・∀・)




そして




昔からの友達に




ソロ中に納骨で会いました( ・∀・)



そして



装備がそろってきたというので




少し見せてもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ








きめえ













( ゚д゚)ポカーン







きめえ2






(#^ω^)・・・・・







きめえ3






さすがです(#^ω^)・・・・







こんな装備つけてみたいなーw






何億かかるかな( ・∀・)






ん・・・




頭痛い・・・






休もうかな・・・・







ってことで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロお疲れ様ですwww

え?
手ぶらで帰宅しましたが何か?←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
