スポンサーサイト


ニヤニヤが止まらない(違う意味d

お久しぶりですシャナです。





お久しぶりじゃない人はお久しぶりじゃないです シャナです。





ここ4日




ブログのことさっぱり忘れてましたwww





今日たまたまお気に入りで




ニコニコ動画を選ぼうをしたら





ブログを見つけましてねえw






そういえば更新してねえなっと





今に至るわけでありますw





まぁ




続きをどぞw






引っこ抜かれて




引っこ抜かれてー





戦ってー




戦ってー





食べられて




食べーられてー






新しいGメン





阿部真央さんです







阿部さんです






9byUQd.jpeg






阿部さんです。






さてww





タイトル通り




ニヤニヤしてますwww






なぜかと言うと





LVup.jpg




                    どーん!





423!




なぜかと言うとですねw





100バッチを使って付けられる装備があるんですww



ヴォルフラムファー




ヴぉるふりゃ(ry






はい



10億しましたwww




でもすごくいい・・・・(´Д`)ハァハァ





これつけたら





はい ドーン!






エンチャ





おお・・・




75・・・・






80見えてきましたよww





ニヤニヤ・・・







お次はこれ!





杖





一目ぼれ(*ノωノ)ポッ




みつさんに5億借りて買いました(*´∀`)





再構成必要だけど




気長に1/2にしたいと思いますww





WIZはだんだん装備も揃ってきて








楽しいのですが





納骨B1がおいしくなくなってきました




てかまずい





そのため狩りが飽きてきたので





気分転換に





BIS作ったら






はまってしまいましてww




2日後~





BIS.jpg




150ですww




楽しいなーw




ってことで少しWIZ休止ですw




秘密は行くけどねww







ってことで今日はこの辺でw




(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!








追記




ヴォルフラム



ログハウスにいるこいつ





ヴォルフラム?




ん?





こいつの装備なの?w





謎ですね・・・・







@↑のBISの画像に移ってるハイントさん



どこにいるでしょう(´・ω・`)?





追記の追記






本当のニヤニヤしてる理由





恋愛サーキュレーション




フルでました!!










もうロリコンでいいや・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう最高ですね。
この歌には深いメッセージが込められていると思います。
さまざまな角度から萌えというものを教わった気がします。
今回起きた革命は、これからの自分の中で語り継がれていくと思います。
そしてこの萌えを糧に、これからの人生を一歩一歩、歩んで行きたいです。
これからも更新楽しみにしています。
本当に大切なことを教えてくれてありがとうございました。

No title

↑なんですか?
マジレス乙wwww

どーもォw
過去の日記見てきたぜw

あの時のSS撮ってたんだなオイw
そして俺の姫は納骨卒ったぞォォォ!!
あとはBISだけだな ウン

だりーけど
足繁く通っとけ~w

No title

あの~10億まだですかね?

あの!10億まだですかね!?

大事なことなので2回言いました^^テヘッ

あ~シャナさんろりこんの人なので、らふぃさんの妹危ないですね^^

No title

いい装備手に入れると
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ってしちゃうよね~

ところで、しゃなちゃんは
ロリコンなんですか?

No title

いい曲~♪
声超癒される(´ω`)
あえてRSのことにわ触れません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
