

廃人乙でーす

おはようございます こんにちわ こんばんわ




BISやってるシャナですε-(/・ω・)/ トォーッ!!




楽しいよ?w





みなさんBIS楽しいよ?w





マゾじゃないよ?w






TU1






                               TU!!




TU2.jpg





カ、、、カッコイイ///









ほれてまうやろおおおおおおお




どこがマゾじゃあああああああああああ





赤ポ 青ポ いらないんだよ?w






めっちゃ便利やんwwww









まぁこんな感じでほれてしまった俺は







自分の廃人スキルをONにして・・・・


















GH BIS






                廃人乙でーす









ちなみにスキル厨の俺は廃人スキル140くらいありまーす






ひゃっほーい








BIS装備まだそろってないなー









! 買)大家エンプレ  60m~ 耳よろ!!









みつさんに借金まだ2億返してないのは・・ゴホゴホ








ではノシ






うん・・・・








自分のやったことに罪悪感のあるシャナです(´・ω・`)





なんでかって?




(´・ω・`)・・・・

















前回僕がブログに張った






恋愛サーキュレーション 






これで何か目覚めたのでしょうねww






いきなり耳がきて




らふぃ   暇なので歌いますね



俺    (´・ω・`)?



らふぃ   せーの♪(ry



いきなりの耳にびびってw




SS取り損ねたのでwww






もう1回頼むと・・・?w







らふぃ3






らふぃ





2日でよく覚えたなwwwwwww






これからずっと






らふぃさんの様子が変です






らふぃ1













らふぃ4










らふぃ5






求)らふぃ救済方法         出)俺








だれからふぃ助けてー・゚・(ノД`;)・゚・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラフィさん壊したのは誰?

本命 えろぽんさん!
対抗 しゃなちゃん
大穴 くろなりん

ラフィさん戻ってきてーー><

せーの♪
でもそんなんじゃだーめ

ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!

No title

壊れて無いじゃん

いつもどおりじゃない?

みんなおかしいなあ^^

No title

お腹いっぱいでちぬ。

せーの♪
でもそんなんじゃだーめ

(*゚ロ゚)ハッ!!

ラフィわいつもどおり^^

No title

王女様



たぶんクロナ・・・w


ラフィ戻ってきてーw



らふぃ


もうらふぃダメだ・・・




takapon


そうだっけ^^


よく考えればそうだね^^



かすにゃ



クロナも末期か^^



やっぱらふぃ普通だよね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
