スポンサーサイト


お金ほっすぃいいいいいい

こんにちわ




最近BISの装備やら 再構成やら 借金やらお金が足りない・・・




はぁ・・・











あ・・・・








テイマ








テイマいたなぁ・・・w





稼げないと思いつつも狩りw










ドロ






3日でこれw





Uだけじゃ足りないよーw





億品こいやああああ





刺青








ほぅ・・・w






俺の時代がきたかな・・・w





250mで売れました!!!





もうちょっと高く売れそうだったけど欲を出さずにw






そのほか



SS取り忘れたけど




無限ボディン カリ120固定指など




けっこう落ちるもんですねwwww




落ちなくても鍛冶屋で1日30m程度www






みつさんに借金返せました!w







まだ金残ってるけど必死で狩りして貯めたんで




せっかくなら




貯めていこうかなと思いますww






めざせ10億!!






ってことで(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬw

お金持ちめ・・・

ていまいたんだ(笑)

No title

あれ?借金まだ2億ほど残ってますが^^;

マタヨロ^^

No title

250mだったのね(*´ω`*)
私の予想も捨てたもんじゃないなぁ~w

1日30mも稼ぐとは・・・
廃人乙です^s^

No title

あの・・・

運65で稼げますか?^p^←

おま・・・

WB専用BISってしゃなかよwwwwwww
なーんも言わんけ…普通に倉庫の時sr-してたぢゃない…orz

リンクは…適当に探して。誰かのブログのリンクにべったり貼られてるから敢えてここには貼らない( ´,_ゝ`) プッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
