スポンサーサイト


ネタがなく更新できなかった(´;ω;`)

こんちわ!



ネタがないですw





まぁずっと更新しないのも数少ない見てくれてる方にも悪いので(A;´・ω・)アセアセ









まずテイマから!







旅人テイムしました!!w





低下テイムだけどねww







旅人





自分的には旅人と言ったら見た目だと思いますw





カッコヨス( ´∀`)bグッ!






ステのほうは




フル支援してこんなもんでーす





P.jpg






ダメとか速度とかサキュより下回りますが





なんと言ってもこの黄ダメw





旅人 ダメ





ちょっと見にくいですが




黄ダメ1万www






風弱化刺青つけると黄ダメ上がるらしいですねwww






か、、カンストするかも?w





弱化つけてみたいです・w・







次ー






ksドロップから






ドロップ...









言わなくてもわかります






でもね





最近刺青運が・・・w





速度刺青








うひゃひゃwww






すぐ売れそうなUとかおね^^^^^^^







露天とかめんどいんで^^^^^^







はぁはぁ・・・・







まぁいいこともありました!w








メンテ後カバンをみたら






青解除とボンドがあったので






首にHPつくかなーとハノブエンチャ




勲章








1発でついたwww








でも@5増幅w






かけらだしがんばらないとww







ではこのへんで (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタあるじゃんwww
その刺青すごいよねw
くださ(ry

私も神品ドロップしたいです・・・(切実

No title

首まだですか?

装備はずしてまってますね^^

No title

王女様

ネタこれでも作ったほうw
刺青は売れました^^

(●`-(エ)-´)んー
リア運上げて^^


takapon

え^^?

takaponさんはあの首のが^^

なんだっけ^^?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
