

借りて返してまた借りて・・・

こんばんわ!!




クロエルフ


クロエルフの狩場


贅沢なPTwww


外掛け多すぎるw
てかこのG光ツイン多すぎwww


続きをどぞ・w・っ


WIZ君が氷河期卒しましたb


ええ

そうです 1日でです

氷河期卒

自慢できねえwww

1日とかwww 廃しますた^q^

範囲だと卒楽だけど

ソロ用じゃない人はつらそうだな><

根気ですねw


お次 ドロップ!


どうしてこうなった・・


うん(´・ω・`)・・・・

なんか更新するだびU落ちる量減ってる希ガスw


Uは運じゃないと自分では思いますw

リア運だと!!!

だって

運50で落ちたんですよ?w


タートドロ!


日ごろの行いがよかった!!

ニヤ(・∀・)ニヤ


お次!

お買い物タイム!

タイトル通り懲りずに借金・・・orz

しかも2個も買ってしまった・・・

でもほしかった(`・ω・´)キリッ



どうにもならないこの思い・・・


このときめき・・・


一目見たときから・・・(*ノωノ)ポッ


って

1個目最初のSS取り忘れてたので

完成品をw


ブローチ

どっちもスキル+2のときに増幅したら

+4に

 ・・・

( ^ω^)最終じゃね・・・?


次のは


WIZ頭



知ってる人は知ってると思いますが
最近オークションしてた頭ですw


どうしてもほしかった><

オーク終了10前になったらずっと露天の周りうろうろしてたwww


これです( ・∀・)


WIZ頭2


変身速度ついてるのは

ハノブエンチャ失敗したからですww

HPつければ最終かと思ってます・w・


でもね

装備増幅数えたら

計13回・・・


@借金10億・・・





なんてこったい\(^o^)/




(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


今にも逃げ出したい・・・w



毎日みつさんから

借金まだですか^^?ってくるんだろうな・・・


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


地味に狩りして返すしかないな!

考えてもしょうがないw

でもねー


これを打ち返すほどの


うれしいことが^^



初!!

初めて・・・・


身内以外のかたから・・・(´;ω;`)



とってもうれしいです><



狩りがんばろb


では(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
神装備だね!!!
その調子でどんどん借金して装備そろえよう(ぁ

あ・・あとね
ブログ見てますwww

No title

あ~よくわかってらっしゃるw

お金^^

いつ返してもらえるんですか?^^^^^^

って結局14億だったんかいwとりあえずおめw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
