

卒業シーズンですね・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


久しぶりの更新です( ・∀・)
まぁリアがすこし忙しかったですw



ずっと更新しようと思ってSSとってたのですが
なぜか取れてなくて内容薄いですが

続きをどぞ!!

ブログ見てくれてありがとうコーナー



ブログ拝見者2



銀行内で(´・∀・` )




ブログ拝見者3



クロエルフで( ・∀・)



みなさんに見てくれていただいて



感謝!!感謝!!



ほんとうにテンション上がります!



次はWIZネタです



WIZ興味ない人はつまらないと思いますw






WIZhosei.jpg





ちょっと見切れてますが



バッチ 光Pなしで


ラグベガできるようになりました!!






どーでもいい


うんw


・・・


今回これしかネタないです・・・(´;ω;`)


申し訳ないですorz



次回本気だす!


ノシ




あうあうw


関係ないですが
タイトルとおり

卒業シーズン真っ只中?



WBでも高校卒業などしてるかたがいます!




それで自分の好きな曲を送りたいと思います!









卒業おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅警備でも
忙しいことあるんだ・・w

No title

リア充BAKUHATUすればいい

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

さみしいからINしろやあ

No title

INしろおお(´・ω・)

No title

ユリントス


忙しいわwww


たかぽん

そうだね爆発してほしい
INしてるお!


かすにゃ


忙しいんだ(´・ω・`)
なるべくがんがる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
