

オフ会行きたいな・・・

こんにちわ(`・ω・´)キリッ


お久しぶりです(´ω`)

どーしてもIN率がねえ・・・
うん・・・

またまた内容薄いですが( ´;ω;`)っ





ロト開封前







ロト開封後



みなさん何杯ご飯食べれるかな^^



今日もメシがうまい^^



ロトゴミ



ロトでこんなのでるし



何? なんなの?


キャンペーンに釣られた結果がこれだよw


しかもまたロトリニューアル^^^^^^^^^^^



ゴミ増やすなダメオン(# ゚Д゚)


万病なんていらねえよ!




と 運営のグチでした(´・ω・`)




明日オフ会

風邪引いてしまった(´・ω・`)


どうしよう・・・・


(●`-(エ)-´)んー


熱下がってたら行こう・・・



てことで寝ます ノシ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会楽しんでら・・・・
私はムリだけどねー

城はみんなでネカフェからINしてね(^_-)---☆Wink
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
