スポンサーサイト


ぶつぶつ・・・


(*´・ω・)ノ゙コンチャ♪


更新しない癖がついてきてるようだ・・・


最近IN率悪いから
ネタないのが原因だろうねw


まぁまったりもいいと思います(´ω`)


追記まったりじゃないので
過激な発言苦手な方お勧めできません(´・ω・)

長いです
後自分の憶測で語ってます






はい

先日ですね 昔からいる西口に支援しにいったんですよ


それでですね

けっこう昔から知ってる友達にあったんですね
俺アチャやりたいなーって話をしていて

俺が速度SFある?って冗談混じりに聞いたら
いきなり耳で

あるよ ときたんですね
なぜ耳か不思議だったんですが

そこは気にせず話を続けましてですね


まぁ狩りの話とかしてて
装備の話になったらいきなり


装備だけで総額200億いったぜw
って言われて装備を見せてもらいました


装備1



装備2




装備3



ここの会話はSS張ります

耳SS


こっから憶測です

winter snowstormさんのブログにて
ロガーされた品が書いてあったので張らせてもらいます

アチャ

高速フルダメSF
運比率Lv2HP効率Lv6迷える追跡人
フルダメHPアンク
自リロHPトロル
フルダメフルエン矢
スタチュブーツ
など・・・

テイマ

タート(自動リロードなどを含む)8個
CPHPRS 首
HP耳
スキル刺青
RS頭
大道

その他

6億ゴールド程度
HPHP背
健康比率腰
運比率足



自分の勝手な憶測ですが
ロガではないかと思ってます

↑以外の会話のSSありますが
タート20個 団長肩 RS頭 健康比腰 運比足など
あると言ってましたが

見せてもらってないし
タートなどはだれでも持っているので・・・


ですが運比1/2HP効率追跡人などを
1Gで買ったと言うのは怪しい

買った人の名前はローマ字・・・ winter snowstormさん


覚えてないってのも怪しいですね

まぁただの憶測なので

キチガイが一人でなんか言ってるで流してくださいw


winter snowstormさん何かあったらすぐ消すので言ってください><

ではノシ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想当たってるんじゃないかなw
確かにあやしいね~

これってよ
俺らみてーに普通にゲームやってるやつが
ロガーやってるって事?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
