

クエ(゚д゚)ウマー

こんにちわ こんばんわ おはようございます。

毎日更新目指して2日目に終わったシャナです(´・ω・)


きょ、今日からがんばろう!


asaf.jpg


WIZだとお金稼げないのでテイマ作りましたb



このLv帯はクエがうまい!


ってことでカスタークエを



3.jpg



久しぶりにやったけど(゚д゚)ウマー



そして続けて180超えたのでバフォへ!


2-1.jpg

お手伝いBISsいたのでサクサク進めました・w・




2-2.jpg





そしてバフォへ!




すぐ終わったのでいいSS取れなかったww

2-4.jpg



やっぱりうまい



バフォ手はでないねー



確立4%だっけ?



そろそろテイマもお金稼げるかなー?




デフで試しに狩ってみますね(*´∀`)




ではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁]ω・)ニャ

俺更新してねえなw

No title

更新してくださいなw

更新待ってます(゚д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
