

テイマ200突破!

こんにちわ(*´∀`)

無題

テイマやっと200超えましたーb


パブルつらかった・・・w


PTなくてソロするけど回避ないから横沸き死・゚・(ノД`;)・゚・



200なったから後は地味に秘密で上げよう( ´∀`)bグッ!


205で倉庫いけるかな??


LV上がったら引導とろー


ってことでLv上げがんばらなきゃ・w・



今日のSS


1.jpg




                                         ↓




2.jpg


何やってんだろwww



こんなことしてたからLV上がるの遅いんだよなww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('゚ω゚):;*.:;ブッ

こんなことしてるから遅いんだなに

吹いた

全米がw

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ

レベ上げガンバレ─(`・Д・´)9─ッ!!!

残り1とかある意味神・・・!

No title

くだらないことしてしまった・・・orz

廃人がんばりまつ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
